☆:...Welcome to my blog...:☆




--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.29 サクラサク

サクラサク②

ことしは去年より少し早い桜の季節

近くの公園もここ2,3日でほぼ満開になりました。


サクラサク③ サクラサク④ サクラサク①
リンダさん、お花が乗ってますよ   犬笑これ食べれる?       食べれませんよ...

サクラサク⑤

  リンダは今年も
  “花よりだんご”のようです。








雪柳が満開
公園の片隅に脇役ながらも素敵な*華*を咲かせていたよ


サクラサク⑥






2008.03.01 海の見える公園へ

海の見える公園-①

磯子区「海の見える公園」へリンダとお散歩


海の見える公園-② 海の見える公園-③ 海の見える公園-④
まだ開園して1年も経っていない新米の公園ですが、親子連れやワンコのお散歩にきている方で
賑わっていました。まだ寒い時期なので芝生が休息中でしたが、
暖かくなったらきっと青々とキレイな芝生の公園です
リンダも新しい場所に大興奮 スヌーピー  また暖かくなったら行こうね



