☆:...Welcome to my blog...:☆




--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.28 バラ散歩


バラ散歩①
お散歩の前には腹ごしらえ笑顔
Bluff Cafe MOTOYAへ寄り道~

バラ散歩②
女子はスイーツに弱いのだ犬ヨダレハート

バラ散歩③

バラ散歩コースは『横浜 港の見える丘公園のローズガーデン ばら』です。

バラ散歩④
バラ散歩⑤
バラ散歩⑥
5月下旬の頃の方が華やかなのかもしれないけれど
この時期のバラも艶があり素敵だよキラリ

バラ散歩⑦
カメラ小僧のtamamiを隙間から...
冷やかな傍観者リンダ 犬・・・

バラ散歩⑧
やっぱり遊んでいる時が楽しそうだね









2008.10.27 江の島

江ノ島①
鵠沼の DOG GARDEN Café に行ったよ

江ノ島②
カフェでランチを頂き、ドッグラン体験でも...と、思ったのですが
たくさんのワンコが遊んでいたので海へ向かいました。

江ノ島③
砂浜についた途端、穴を掘りまくるリンダ ;
ドッグランは必要ないみたい...です

その後、江ノ島へ
江ノ島④
エスカーを使って山頂へ向かいます。
リンダは抱っこで楽っちん
江ノ島⑨

江ノ島⑤
お参りをするリンダ。

江ノ島⑥
頂上からの景色を満喫中。

江ノ島⑧
とてもきれいな夕日...泣く

江ノ島⑦
を眺める二人ハート


tamami は遠くから2人のアツアツぶりを激写するのでした... アップロードファイル








2008.10.13 逗子と葉山

逗子と葉山①
秋晴れの一日。
今日はご近所ワンコグループと逗子、葉山に行ったよ。

葉山はこのどんぶり目当て 絵文字名を入力してください ジュル
逗子と葉山②
な!なんとこのボリュームで1000円位!
新鮮でおいしいし、テラスならワンコも一緒に入れるよ

その後葉山に
葉山の目当ては SYUNA & BANIアップロードファイル です。
リンダに2種類の首輪を購入。
次回お披露目するワン スヌーピー


逗子と葉山③
そして付き合ってもらったワンコ達が主役王冠の海。

逗子と葉山④
mar、やっぱり楽しそうだねハート

逗子と葉山⑤
ココア、キョドり ながらもenjoy

逗子と葉山⑥
brownie王子は大はしゃぎ 海にも入って泳いでたよ~!

逗子と葉山⑦
やっぱり海って楽しいね♪





2008.10.09 子分現る...。

子分現る!!
子分現る①
その名も COCOA

子分現る②
親分と同等の遊びをする、パワフル子分。

子分現る③

子分現る④
親分 にんまり からの褒美に与る

子分現る⑤
遊んだ後は、リラックスタイム♪

子分現る⑥



また遊びにおいで ハート






