☆:...Welcome to my blog...:☆




--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.28 夜の元町
6月28日 リンダ病院今日は前々から予定していたリンダの狂犬病予防接種の為、元町まで てくてく...
とても暑い日だったので、お家を出たのが夕方遅く  それでもアスファルトからの熱はリンダに厳しく照りつけ、のぼせてしまったのか、行く途中に2回程吐いてしまいました…
日陰で何度も休憩を取りながら時間をかけて病院に
辿り着きました。
ちょっと心配しましたが、病院でお友達ワンコのマールとブラウニーに会いリンダも元気を取り戻したようです。thank you ~
車で行ければほんの数分ですが、リンダはひどい車酔い&車嫌い
途中、タクシーを拾おうかとパパと話していると 「車に乗るくらいなら頑張って歩くよ!」と言う眼差しで私たちをジーっと見つめるのです。
無事に注射を済ませ、フィラリア薬をいただき、ちょい太め以外は特に問題なし

6月28日 汐汲坂ガーデン
病院の後はお腹も空いたし、
ちょうどパパのお友達が元町に来ていたのでお店で合流することになりました。
場所は汐汲坂ガーデン お昼間、お茶をしにはよく来ますが、夜に来たのは久しぶり
パパと私は喉がカラカラだった為シャンパンをグビ飲みしてしまい、すぐほろ酔い気分になってしまいました… お料理もタラフクいただき美味しかったぁ~
 リンダは病院で注射はされるし、美味しい食事を目の前で見せ付けられるし、
少々不満げだったかしら...
でも大好きなパパと一日中一緒だったから許してくれるよね


6月28日 帰宅途中
お友達と別れ、帰路も もちろん
    てくてくてくてくのほろ酔い2人+1ワンの一日でした。


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://ryoston.blog69.fc2.com/tb.php/10-8985d5b0
