☆:...Welcome to my blog...:☆




--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.04 +++ FRIENDS +++
   今日は、お散歩で顔馴染みの『ワン友』紹介をします

zero まずは、ZERO
 ダックスの男の子♪
 ゼロはお家がお隣さんです。
 おとぼけた天然ぶりが、かわっい~
 誰にでもフレンドリーなイイコです。

cocoa 次は、COCOA
 チワワ男の子♪
 スイッチが入るとチワワとは思えぬ
 ハイパーぶりで、みんなを驚かせるよ
 健康優良児です!

ビーン お次は、BEAN
 ダップーの男の子♪
 ふんわふわのヘアがステキ
 現役の男の子
 追いかけっこ、固めのボール、
 ロープも大好きだよ

ハクとリンダThreeDogs  
  たっのしぃ~

     ワオ~~ン

mar&boo お次はお次は、兄弟犬の登場
MAR BROWNIE
 ちっちゃい方がマールでお姉さん、美人さんよっ
 左側が弟のブラウニーだよ
 いろんな所にお出掛けしたり
 美味しい手作りご飯を食べたり ウラヤマシィ~
 ひそかにmarとbrownieの座を狙うtamamiなのです...

福丸&最中 次の 兄弟船
じゃなかった兄弟犬は福丸最中
 パグの異父母兄妹☆右のお兄ちゃんが福丸くん
 左のカワイコちゃんが最中ちゃんです。
 福ちゃんは、一見強気に見えますが
 女の子にはヨワヨワなの。。。
 いつもリンダに怒られながらも近寄って来てくれるよ

marfriends福丸

パックン お次は、パックン
 ちっちゃいマルチーズだよ
 女の子みたいにcuteなお顔だけど、男の子ですぅ。
 いつも子犬と間違えられちゃうんだよね、
 こんなにオチビちゃんでも
 リンダと追いかけっこしてくれるのです

シンバ そしてそしてお次は、シンバ
 本人は大真面目なんだろうけど、
 公園帰りを阻止する様子や、
 リンダのボールを狙う様子は
 見てるだけでいつもツボにはまり、
 笑ってしまうのですso cute~

フェイ こちらは フェイ
 茶ラブの女の子
 大型犬が苦手なリンダも今はすっかり慣れ、
 フェイちゃんが大好き!
 小型犬に大人気☆
 やさしい女の子です

波平 カメラ目線が愛くるしいこちらは、波平
 コーギーの男の子です。
 ボールのキャッチが上手だよ!
 波ちゃんのお母さんからいつもオヤツを戴けるので
 波ちゃんの姿を発見すると
 ワンコはみんな大興奮なのです

ハクティガーこちらも異父母兄弟犬
ハク
    ティガー

左がお兄ちゃんのハク
右は弟のティガーです。
ハクは温和でおっとりさん、ティガーは甘えん坊さんです。
2匹はとっても仲良し リンダはハクが だ~い好きなのです love


こ~んな感じにたくさんのワンコに囲まれ
幸せに暮らしています
まだまだ紹介したいワンコもたくさんいるので
また次の機会にお伝えしますね
  
  WAN FRIENDS、WANのママ達いつもありがとう


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://ryoston.blog69.fc2.com/tb.php/11-ad2bb6a6
