☆:...Welcome to my blog...:☆




--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.21 ~THANK YOU~
久々の更新です。
ちょっと前になりますが、15日に恒例のワン友と中華街の景徳鎮(四川料理)へ行って来ました。
下の写真はほんの一部。いつもの事ながらよく食べ、よく喋り、楽しい一日でした。
お料理すごく美味しかったぁ~
一緒に行ってくれたみんな、リンダとお留守番してくれたパパありがとう
またまた不良妻会、開催しようね~
景徳鎮

今日は一日雨が振ったり止んだり。このところこんな天気が続いています。
思いっきりお散歩が出来ないリンダさんは少々ご機嫌ななめ...。
でもベランダの植物たちはご機嫌のようです。
植物とカエルランタナローズマリー
植物モミジ下段の写真右側にあるのは、おそらく?モミジ
いつの間にか植木鉢に芽を出し、
変わった雑草だなぁ~と思って
そのまま育てたら、いつの間にやらグングン成長し、
モミジらしき形になっていました。
引越しにも負けず、すばらしい生命力です。
上段真ん中はランタナ。
毎冬哀れなほどの枯れ木になってしまうのに、
毎年この季節になると緑の新葉を出し、たくさんの小さな花を咲かせます。
その左隣はローズマリーです。な~んにも手をかけないのに元気に新芽を次々出し、
とっても役に立ってくれるイイコなのです。
そう。今晩の食卓にも役に立ってくれるのです。 これは一部見納めの写真
ローズマリーの風味のソテー美味しいよね

「いただきま~す」と毎日美味しいものをモグモグと頬張り、思い出す事があります。
昔、おばあちゃんが言っていた
「『いただきます』と言うのは大切な命を戴かせて頂くと言う気持ちだよ。。。」
大切な生き物の命に感謝ですね... thank you~


眠りリンダ寝ぼけリンダ散歩が出来ず枕と
壁に埋もれて
ふて寝するリンダ

カメラに気付き、
寝ぼけて見つめるリンダ 





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://ryoston.blog69.fc2.com/tb.php/13-9a9269f2
