☆:...Welcome to my blog...:☆




--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.22 てくてく通信~元町
久しぶりに元町まで、てくてく散策しました。
前回行った時に、もうこれからは暑くなるし、
秋になるまで行きおさめかな...と思っていましたが
このところちょっぴり涼しいし、パパとリンダもノリノリだったので
本日てくてく日に決定となりました。

リンダは玄関を出たとたん、大はしゃぎ
きっと、「栗」が目当てなんでしょうけど…
山手イタリヤ山庭園20060724025718.jpg山手イタリヤ山庭園でのリンダ2
今日は直接元町には行かず、途中寄り道をしました。
横浜山手にある山手イタリヤ山庭園です。
早くも喉がカラカラになり、ここのテラスでお茶休憩
ここは、リンダがまだ影も形もない頃にパパと来たことがあります。
そのころはまだ修繕工事中で、入れる所と、そうで無い所もありました。
そんな状態だったにもかかわらず、景色とお庭のステキさに2人とも一目惚れ
大好きな場所になりました。ワカカッタナ~
と、思い出に浸りつつ... 元町へと向かいました。
元町-1元町-2またまたペット用品の
ショップをハシゴし、
ちょこちょこ休憩しながら
2人+1ワンでてくてく。
リンダの散策は
一度入ったことのある
Cafeはもちろん、
入ったことの無い所でもCafeらしき所はチェックを入れ、ワンコ入ってOKなん?といった具合に店内と店員さんの様子を窺います。Cafeチェック後は、中華街への近道を計画していたに違いありません。
甘栗ハンター甘栗の店に到着すると、店員さんが見ていようがいまいがお構いなしに、持ち芸を必死に披露し何とか栗を
ゲットしようとするのです。ハズカシィ~
計算通り、栗を1粒戴き満足したリンダは
山下公園山下公園へ黙々と
向かっていました。
ボール遊びをして大満足の様子
こんなに歩いたのに、
よく遊ぶなぁ..と改めて
感心しました。
その後、満足気なリンダを連れ汐汲坂ガーデンへ!
汐汲坂ガーデンお食事とお酒を頂き、私達も満足満足。。。

....はてデジャブーか.....
と、思いきや後半の行動が前回の元町散策と
ほぼ変わり無し…
  とは言っても、とても満足満足
          2人+1ワンの一日だったのでした。


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://ryoston.blog69.fc2.com/tb.php/14-c134262f
