☆:...Welcome to my blog...:☆




--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.17 ご無沙汰しておりました...
久久久し振りの更新です。
パソコンの調子が悪くなかなか更新&訪問できませんでした
リカバリーをして、ちょっと調子がよくなったかも知れませんが
設定やら、写真移行やら一苦労…。
改めてパソコン教室通おうかと考えてしまいました...
...で、今日はちょっと過去の振り返り日記です。

ふくもな家パーティー①8/ 福丸くん&最中ちゃん宅にてホームパーティー
    例のごとく持ち寄った料理は盛りだくさん
    これまた例のごとく、食べる喋る食べる喋るの
    繰り返しでした…。
    みんなの料理もモチロン美味しくて感激でしたが、
    ふくもな家のステキさにカンゲキィ~
    まるで高級ホテルにでもいるよう…。
    完璧なまでのコーディネートに目がふくもな家パーティー②
    クラクラしてしまいました。
    いつもあんなにキレイにしているなんて...、
    うちなんて急なお客様なんて事になったら
    まさにドリフの後半の始まりの騒ぎです…。
    
    右の写真は、ekoちゃん作成の花束
    もなふくママのイメージで作ったそうです。
    とてもキレイだったのでパチリ

すいか① 8/ 
 実家からスイカが届きました
 毎年この時期になると、スイカを送ってくれるのですが
 見ての通り、ちょー巨大
 リンダの実物大がお分かりになる方なら
 この大きさ想像付くと思います
スイカ② 去年に比べると、幾分甘みが弱かった気もしますが、
 美味しかったぁ
 スイカを食べると、夏だなぁ…と感じますよね。
 毎日夕食後に特大スイカを食べ、毎晩トイレに
 行く破目になりました。食べすぎ
 
 因みに私の実家は、スイカの名産地ではなく、
 お祭りを見ると血が騒ぐ、生まれも育ちも深川っ子なのです。


 8/シンバママのおうちへご招待され、おしゃべりティータイムを過ごしました。
 シンバ君に大歓迎で迎えられましたthank you
 しかしカメラを忘れ…。 残念。。。
 おうちはアジアンで統一されていてステキ
 とてもシンバママらしいおうちでした。
 マンタの写真もステキだったよーー
 大人数で訪問させていただいた上、例のごとくおしゃべりの嵐...。
 シンバ君は私たちが帰った後、さぞかし疲れたことでしょう
 騒がしくてゴメンネ…。
 シンちゃんには迷惑だったかもしれないけど、とても楽しかったよ
 シンバママ、ありがとうね~


ルークルークとリオパソコンの調子が悪くて
up出来なかった期間、
公園で、
ルーク と 
リオ
に会いました

ルークはフラットコーテッド・レトリーバーの男の子
おっとりしていて、とてもおとなしーい子です。
鳴いた声を聞いた覚えが無いくらい...。
そのおとなしさ、リンダに少し分けてもらいたい位です。
そしてルークの妹分、
リオ、アイリッシュ・ウルフ・ハウンドです。
とってもめずらしいワンちゃんで、
私も見たのは生まれて初めて!
お兄ちゃん似なのか、とってもおとなしいイイコちゃん
私の腰上くらいの大きさだけれどまだ一歳にならない赤ちゃんです。
2匹ともおおらかでやさしいステキな兄弟
大型犬が苦手なリンダもなのです。

---------------------------------------------------

それからそれから、途中報告です。
6月20日に漬けた梅酒です。
 梅酒のその後
 徐々に梅酒らしくなってきたような…。
 梅の実がなかなか下に沈んでゆかないのが
 少々気になりますが、
 匂いは、間違いなく梅酒です。
 12月が待ち遠し~い



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://ryoston.blog69.fc2.com/tb.php/16-cf3a7055
