☆:...Welcome to my blog...:☆




--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.23 ☆:..DINNER..:☆
リンダパパ、今日はお休みだったはずなのに
お仕事がたまっているみたいで
朝からお家で仕事をしていました。
昼過ぎから夕方までは別行動。
息抜きのため夕食はどこか食べに行こうということになりました。
リンダのお散歩を済ませて、
待ち合わせの元町へ。

今日は、元町プラザの中にある “Les Sens” へ行きました。
les sens①
オードブル・サラダ・スープ・魚料理・肉料理・デザート・食後の飲み物で
パンも食べ放題パンはレストラン隣接のパン屋さんで焼いたものなので、
とても美味しかったです
les sens②フランス料理がちょっと苦手な私達ですが、
最後まで美味しく、パクパクと 平らげましたぁ
しかーし!魚料理も肉料理もリンダパパが
オーダーした物の方が美味しかった… ガ~ン
でもぉ~デザートが、すぅごぉ~く美味しかったです
また行きたいなぁ~
 









スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://ryoston.blog69.fc2.com/tb.php/18-d8217549
