☆:...Welcome to my blog...:☆




--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.27 MOTOYA with LINDA
今日は朝からとても涼しく、久々にリンダとパパと私、
2人+1ワンで元町まで行くことにしました。
いつも決まった元町までの道のりでは、面白みが無いので
リンダの思うがままに行くことにしました。
そう決めたものの、リンダのお好みの道はせま~い路地や
ここは私有地だよぉ!と言うような所。
ところどころ修正しながらも、リンダ路の旅です。
どうやら最初の目的地は唐沢公園だったらしく、
ここで少々ボール遊び 公園を後にし、住宅街を抜け打越橋へ出てきました。
そのまま石川町方面へ歩き、元町到着
相当遠回りになってしまいましたが、リンダさんは満足なようです。
元町まで来ると、“THREE DOG BAKERY” へ向かい、
作戦通り?リンダパパにおやつを買ってもらっていました

SPICY OMELETmotoya-lindaSALAD&CHEESE
喉もカラカラ、ちょっぴりお腹も空いてきたので “モトヤ.Pancake Ristorante” にて
ちょっと早目のお夕食パパはスパイシーオムレツ、私はサラダ&チーズを注文
両方ともパンケーキがついてきます パンケーキ好きのパパ大喜び!
リンダも先ほど購入したおやつを ほお張りご機嫌でした。
こんなにたくさん歩いたのに、また帰りも歩くのかぁ…と思うと
1杯のビールで気が遠くなってしまうtamamiなのでした...









スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://ryoston.blog69.fc2.com/tb.php/19-1a20114e
