☆:...Welcome to my blog...:☆




--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.04 横浜港シンボルタワー
なかなか更新してなくて…
言い訳しちゃうと、PCの調子があまり良くなく...。
寿命かしら なんとなく愛着があり、
なかなか買い替えも決断できずにいます。
頑張ってしばらくは騙し騙し使おうかな..と思ってます。
9月の出来事は、追って報告しますね
------------------------------------------------

リンダ今日は、mar号で横浜のシンボルタワーに遠足散歩。
ご存知?のとおり、リンダは大の車嫌い。
今まであきらめ気味だったけど、
元気なうちにリンダと旅行がしたい
と言う気持ちがどんどんどんどん大きくなってきました。
この歳(ひみつ)にして免許を取り、私もリンダも車の練習中。
なかなか慣れてはくれませんが、地道に頑張ります。
しかしなぜかmar号に乗るとケロらないのです フシギフシギ...
腕の良さか、車の良さか、ヨダレを垂らしながらも(ekoちゃんゴメンネ
吐くというより、むしろ楽しんでいるように見えるのです。
そしてシンボルタワーでは、ご機嫌に遊んでいました。

さて、今日の参加メンバーは
全員集合!マール、ブラウニー、福丸くん、最中ちゃん、
ゼロ、そしてリンダ総勢3人と6ワンです。
ゼロママは旅行中のため、
ゼロ男の子らしく1ワンでの参加
ママがいなくても楽しく遊んでたよ!エライ
ちょいちょい放浪はしてたけどね…。

マールふくちゃんゼロ

ブーちゃんもなちゃん みんなありがとう
 楽しかったよ
 これからも
 たくさん思い出
 つくろうねっ



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://ryoston.blog69.fc2.com/tb.php/21-1d760444
