☆:...Welcome to my blog...:☆




--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.07 おひさまさんさん
このところ曇りや、雨の日が多くあまりスッキリしないお天気でした。
昨日もどしゃ降りの雨...
毎日こんなんじゃ気が滅入るなぁ~な~んて思っていましたが、
今日は朝からお日さまがさんさんと降りそそいでいました。
やっぱり、お日さまって気持ちいい
リンダは朝早く気付き、窓を開けてもらう為、私を起こして
ベランダでの日光浴です。 ホネヨ ツヨクナレ~~

あおいそらとうみ
 空も海も真っ青。
 リンダが外に出たがるのも
 わかる気がするわ…


はりきりリンダ ベランダだけじゃ気が修まらなくなったリンダ
 おうちのお仕事もまだあるのにぃ~
 はやくはやくぅー! おそといこうよー! by
 リンダにあまい tamami。
 せかされるまま、家事もそこそこで
 お昼間のお散歩へ行く事にしました。

大の字 いつものお昼間散歩より長めに付き合わされ
 帰宅してから、せっせと家事をこなし、
 ふ...と気付きました。  なんだか静かだな...
 うっ、なんだこの満足気な寛ぎは…
 その後も、大きな音に気を使いつつ
 じみぃ~に家事をこなすtamamiなのでした…。



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://ryoston.blog69.fc2.com/tb.php/22-a0f11363
