☆:...Welcome to my blog...:☆




--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.08 フェスタ三昧
今日は、近くの公園で『ハロー横浜2006』という催し物がありました。
去年も一昨年も雨に祟られていましたが、今年は青空!
リンダを引き連れ、遅いお昼を目当てに公園へ行きました。

ハロー横浜2006  クンクン  チヂミ
たくさんの人で賑わっています。 リンダは只ならぬ気配に興奮。   チヂミ!おいしぃ~

他にもハンバーガーを食べましたが腹ペコだった為、写真撮り忘れました…

リンダと青空
 初めはいつもと違う公園に興奮気味なリンダでしたが、
 美味しい匂いと、運がよければ美味しい落し物に
 気をよくし、ニッコニコ
 調子いいなぁ~…

           tamamiと 2人+1ワン パパの間で
   公園の監視をしながら、ひなたぼっこです。 本日の休日はいかがでしたか?リンダさん。

   --------------------------------------------------------------------------

そしてこの日はなんと元町のフードフェスタへも行ってきました。
ここへはtamamiとパパ2人で、リンダはお留守番です。
あ、リンダには内緒だよ シィ--

元町フードフェスタ① 元町フードフェスタ② 元町フードフェスタ③
元町フードフェスタ④ こちらもなかなかの賑わい
 左上のチケットをあらかじめ購入して
 お目当ての出店FOODに向かいます。
 食事のほかにも音楽の演奏なんかも
 あちらこちらでやっていて、歩いているだけでも
 おもしろいのです

ThreeDogs①ThreeDogs② そしてチェーーーック!
 あった~
 THREE DOG BAKERY
 9月来店の写真にリンダ発見
 先月撮ってもらったこと
 しかと覚えておりました…




スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://ryoston.blog69.fc2.com/tb.php/23-ed3671b1
