☆:...Welcome to my blog...:☆




--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.09 短期ホームステイ
おとといからふくもな家に2泊3日でホームステイしていたゼロ君。
本日、パパとママが帰宅の為、リンダ家で待機となりました。
ゼロのは我が家のお隣のお隣。
家に近づくにつれ、ちょっとホームシックになったのか
自分のおうちに向かってグングン歩いてゆきます。
しかし、リンダの勢いにつられ我が家にUターン
おうちに入ってしまえばご機嫌も直り、まずはリンダの隠しガム
の場所へダッシュしていましたガムを発見し、
ゼロとリンダのガムの取り合い追いかけっこです

ボール遊び ガムの後はボールで追いかけっこ
 公園であんなに遊んだのに、元気元気
 
   ゼロ

ゼロとリンダ①ゼロとリンダ②
    ごはん まだぁ~?
          by ゼロ&リンダ 

ゼロzzz~①ゼロzzz~②
 ご飯を食べた後は、
 ゼロもリンダも
 2ワンとも寝ながら足をパタパタ
 夢の中でも、まだ遊んでるのかな...
 
                                     ゼロ、もうすぐパパがお迎えに来るよ







←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://ryoston.blog69.fc2.com/tb.php/24-84bf5ee4
