☆:...Welcome to my blog...:☆




--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.11 フェルト教室
フェルトのちいさな動物モチーフ雑貨見本ねずみ見本
今日は eko邸 にて “山崎左織 先生” 指導によるフェルト教室が開かれました
上は先生の作品数々 ちょ、ちょーーーかわいい
お教室が始まる前から、作品の かわいさ に興奮…。
今回はネズミを教えて頂けるそうです!

製作① 製作② 製作③
初めはこんな毛糸のかたまり → そして針で、ちくちくちくちく → ちくちく続け、形を整えます 

製作④             完成!
お次は耳を付け段々ネズミらしくなってきました → 目、鼻、口、ひげ、しっぽ を付けて出来上がり!

なんと毛糸のかたまりから最後の顔が出来るまで、針一本での作業です! カワイイィ---
最後はみんなで記念撮影。 今回は生徒5人、経験者さん1人のお教室でしたが、
みんなそれぞれ個性的で、とても面白かったです
作品が製作者にちょっと似てたりなんかもして… フフフ

記念撮影①記念撮影② ネズミの大家族!
 本当に楽しかったです。
 先生!そして場所を提供してくれた
 ekoちゃん、
とてもとてもありがとうございました。
         第二回、楽しみにしておりますぅ



DINNER 
 *:..おまけ..:*
   パパが久々早くの帰宅
     『おうちご飯』作ったよ


ガールフレンド登場


  *:..おまけ2..:*
   ガールフレンドを作ったよ
 






←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://ryoston.blog69.fc2.com/tb.php/25-b16b8328
