☆:...Welcome to my blog...:☆




--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.17 La Festa Mille Miglia 2006
          《今日はわたくし Linda がお出掛けのご報告をします!》

la festa mille miglia 2006 ① 今日はパパとママと一緒に元町にきました!
 Cafe に入って終わりだと思ったのに、
 病院に連れていかれた...。
 リンダ病院キライ U>Å<U
 しかも、車でここまで来たの
 リンダ車もキライ...

病院では痛い事されなかったし、帰りにクッキーもらったよ。おやつはスキ♪
パパとママにも『がんばりました』ってほめられた♡ ちょっと気分が良くなっちゃた。
病院からお外へ出たら、元町はなんだか賑やか☆
パパが 『クラシックカーだ』 って言ってた。
たくさんのふる~い車が4日間かけて、1都10県を1000マイル走ってきたんだって。
わたしには良くわからないけど、隣で見ていたおじさんが言ってたよ。
la festa mille miglia 2006 ③la festa mille miglia 2006 ②周りで見ていたたくさんの人が
『お帰りなさーい!』って言ってた。
だからわたしも旗を振って迎えたよ!向かいにいた叔母さんが
『マチャアキーー!』って叫んでた。
『マッチーーー!』とも言ってたよ。
『魔裟斗っーーーーー!!!』って叫んでる人がいたからビックリして横を見たらママだった...。
ママ、追いかけて写真撮ってたよ...。 そして追いかけてる途中あわてて、転んでた…。


!-①!-②これがママが必死で撮った写真。
リンダにも自慢して見せてたけど、
転ぶほどのショットっか...、
って思ったよ…。


帰りはわたしが大好きなハマカフェに寄ってご飯を食べました。
そして、大桟橋でたくさん遊びました。ちょー楽しいかった♥
降りてからケロっちゃたけど、帰りも おうち までがんばって車に乗ったよ。
早く、車酔い治らないかなぁ…。

                                               by Linda


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://ryoston.blog69.fc2.com/tb.php/26-b52a7f46
