☆:...Welcome to my blog...:☆




--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.08 ふっ..か..つ...!...?
ご無沙汰しておりました。。。
前回の更新から、な!なんと約3ヶ月…。
クリスマスも終わり、年も明けてしまいました
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

更新をひっそり心待ち(?)にして頂いていた方、
いい加減 私の更新を諦めてかけていた方、
ブログをもうやめたな、と思っていた方。

わたくし、やめていませんでした…ほぼやめていた感じだけど…
頻繁に... とは行きませんが、がんばって更新してゆきたいと思います。

-------------------------------------------------------------

年末はココプル邸にてチーズフォンデュパーティーや
eko先生によるクリスマスリース教室、
そして我がリンダ家にてクリスマスパーティー等、盛りだくさんでした。

新年のカウントダウンは、
家族2人+1wanにて静かにおうちで迎えました。
元旦の夕方から私の実家へ行く事になっていたので、
リンダを早めのお散歩へつれて行き、
帰りには初詣へ。
そして!元旦からekoファミリーに遭遇!!
運命かしら... ヒヒヒ

私の実家はここ横浜から車で約1時間。
乗り物嫌いのリンダ。そんなに長い時間
車に乗せていた事がないので少々心配でした。
しかし、家族もリンダに会うのを楽しみにしているし
どうにかなるだろうと覚悟を決め、2人+1wanにて出発しました。
行きは5回...、帰りは何とか1回。ケッロってはしまいましたが、
滞在中はみんなに可愛がられ、家族が代わる代わる散歩に行く為、
楽しんでいたようです
親族が集まったのですが、みんな動物を飼っていて犬好き
後半は皆が写メを見せ合い、ペット自慢に燃えていました

横浜へ戻ってから、
6日はお隣のZEROくんが、我が家に数時間のステイ
うちの中で2wanの追いかけっこ~
リンダは少々威張り気味
ちょっとパパがZEROを可愛がると、
魔性の女のジェラシーを当り散らしていました
ZERO、ごめんよ…

そして昨日、7日は
天気もいいし なんだか海 が見たくなり、
そうだこれから海の公園に行こうと即決~!!

海の公園①  海の公園②
お日さまは照っていたけど強風 のせいで、
めちゃくちゃ寒かった…

リンダが仔犬の頃に住んでいた場所には山あり川あり海あり、
自然がいっぱいの所でした。
その頃は、川から海までがお散歩の定番コース。
そのせいもあり、リンダは海が大好き
車から降りると潮の薫りを感じ取り、大興奮です
あんなに楽しそうにしているのを見ると、
こちらまで楽しくて幸せな気持ちになります。

海の公園③  海の公園④

行きにやっぱりケロってしまいましたが、
な!なんと帰りの車では吐きもせず、
遊び疲れウトウトしていました!!カンゲキ~
これからも少しずつ慣れてくれればいいなぁ~...

パパ、リンダ、そして皆さん...。
こんなマイペースな私ですが、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://ryoston.blog69.fc2.com/tb.php/27-36a76823
