☆:...Welcome to my blog...:☆




--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.23 リンダ家の休日。
ドライブ 今日はパパがお仕事お休み
 特訓兼ねてのドライブ。
 今日は近くのみなとみらいへ行きました。
 近場だけど、リンダには車酔いギリギリの距離です。
 写真を見ると気持ちよさそうに見えるけど、
 よだれがタラリ~~ン
後続車を気にしながらのハラハラドライブです。

Cafe
       cafeです。                  何食べてるの?                ペロリ^^
まずは、腹ごしらえ。今日はDOG GARDEN CAFEへやってきました。
パパもtamamiも腹ペコだった為、ランチの写真は忘れてしまいました…。
パパはロコモコ。tamamiはタコライス。味の勝者はtamami~キキキ
ちなみにリンダはパウンドケーキをパクついてましたよ
ランチを早々に済ませ、臨港パークにてボール遊びです
車の中では、シュンとしているくせに
遊びとなるとこの勢い…

ハッスル! ハッスル!-アップ
待ってましたぁ~

やっぱり海は楽しいな♪ byリンダ
とくいがお②とくいがお①
楽しそうで良かったよ
また一緒に来ましょ♪
これからも、
たくさんたくさん遊ぼうね
休憩?

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://ryoston.blog69.fc2.com/tb.php/28-03410b03
