☆:...Welcome to my blog...:☆




--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.31 葉山の海
今日はekoちゃんから「これから葉山に行こう」と言うステキなお誘いがありました。
とってもいい天気1月とは思えないほど暖か
なんと神奈川県は最高気温16度だったそうです
        
          海
本日の参加メンバーは、
マール&ブラウニー ・ 福丸&最中 ・ ココア ・ リンダです。
ワクワクドキドキしながら大急ぎで用意をし、出発 
リンダちょっとケロってしまいましたが、以前に比べたら軽いほうです。
よく頑張りましたぁ   みなさんお見苦しいところをすみませんでした
リンダ①

  潮の薫りが心地いぃ~
  海に気付いたリンダもこの微笑...。

マール マール&ブー ブーちゃん

福ちゃん マール&ブー&福 最ちゃん

ココア ココア&リンダ リンダ

マール&ブー&福&最 勢ぞろい 海を見るリンダ
ほ~んっと みんな楽しそうでした。
海が苦手だった最中ちゃんも、今回は海の中に足をポチャポチャしたよ

syuna&bani  帰りはekoちゃんお勧めの
   SYUNA&BANI へ行きました。
  かわいいワンコグッツが、た~くさん
  Cafeもとても居心地がよく、
  ついつい長居をしちゃった…


ドイツ串        注文したのはこのドイツ串。
        焼き鳥のようなソーセージのような...
        お味はGOOD
        小腹が空いていた私達は、勢いづいて
        この後、ワッフルもオーダーしまいました
ekoちゃん、運転お疲れ様でした そして楽しい一日ありがとう...。
             みんなもありがとうね
  

    やっぱり海は楽しいね 今度はパパも連れてこよっ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://ryoston.blog69.fc2.com/tb.php/30-b2f236ee
