☆:...Welcome to my blog...:☆




--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.06 ちょっと昔の話Ⅰ ~家族旅行~
だ~いぶご無沙汰してしまいました。。。
リンダも私達も元気です
更新を怠っていた期間、たくさんのことがありました。
そりゃそうです
前回の更新から4ヶ月も経っているんですものね...

今日は、前回の更新を飛び越え古い5月のお話。。。
リンダ家、初旅行のお話です。

月16-17日カーロフォレスタ①カーロフォレスタ② 
 一泊二日の旅
 山中湖のカーロフォレスタ
 行きました。
リンダの車酔いがひどかったので、家族2人+1ワンでの旅行は諦めかけていましたが、
特訓?を経て、念願の家族旅行を実現しました

行きの車中
 とは言っても片道1時間半程、車の好きなワンコ
 にはちょっとしたお散歩なんでしょうね
 リンダさん今回はがんばって行きも帰りも
 吐かずでした。ちょっと目がらんらんとしてたけど…
 


cafe M


 カーロフォレスタへ
 行く前
 お友達お勧めの
 café M へ

cafe M & LINDA cafe M ② cafe M 食事
 
café M は西湖の畔にあるワンコ(テラスのみ)OKのかわいらしいお店。
周りは緑がいっぱいで食事もとっても美味しくて...
日帰りで行ったという友人eちゃんの気持ち、すごく分かりました。

ドッッグラン① カーロフォレスタへ戻ってからは、
 専用のドッグランで大はしゃぎ
 アジリティーにも挑戦
 その後、ディナーも一緒に食べ 旅行を満喫しました
 リンダは楽しかったかな?
 また一緒に旅行したいね

ドッグラン②   ドッグラン③
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://ryoston.blog69.fc2.com/tb.php/32-a186c4aa
