☆:...Welcome to my blog...:☆




--.--.-- スポンサーサイト
10月11日
リンダはこの4年間で2回のお引越しを経験しています。
今のおうちに越す前、ここから車で30分ほどの場所に住んでいました。
半年と言う短い間でしたが、公園で出来たお友達ワンコや
家の近くの大きなお池のある公園がリンダは大好きでした。
久々に訪れる場所へのリンダの反応が知りたくて
前々から、行こう行こうと思っていたのですが
な、な、なんと3年越しになってしまいました。

リンダ①リンダ②
公園に着き初めのうちは、「ここはどこだ」と言った感じでキョロキョロしていました。
公園の中を歩き出すと、においを嗅ぎ嗅ぎちょっと不思議そう
誰かお友達に会えないかね~
こんな大事なときに私ったら携帯をおうちに忘れてしまい…
もしかしたら誰にも会えないかもと諦めかけていたとき
なんと偶然ビーグルのラブちゃんに会えました
ラブちゃんママが、ちゅらちゃんに連絡を取ってくれて
ちゅらちゃんとビータ君に久々のご対面
ちゅらちゃんせっかく歓迎してくれたのに
リンダったら、照れなのか緊張なのかちょっと素っ気なった
でも、リンダが横目でチラチラちゅらちゃん達見てたのしってるよ

ちゅらビータ
 左  ちゅらちゃん
 右  ビータ君

連絡も出来なかったのに、偶然ラブちゃんに会え(ラブちゃんもビーグル)
ちゅらちゃん、ビータ君にも会えるなんて
ビーグルパワー恐るべしです…

3ビー②3ビー①

近いうちにまた遊びに行くね~



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://ryoston.blog69.fc2.com/tb.php/33-125c1e6f
