☆:...Welcome to my blog...:☆




--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.03 snowing

snowing1
夜遅くから降り続けた雪が積もり、一面銀世界

snowing2 snowing3 snowing4
寒さのあまり、外に出るまではお散歩に乗り気でなかったけど...、雪を見て大喜び
わざと積もった場所を選び、ぴょんぴょん跳ねてウサギみたいウサギ
遠吠えをしながら、「あそぼ~~!」と私を誘うけれど
... リンダさん、滑ると思われます… 「早く追いかけて~~!!ワォーーーン!」
ちょっとだよ、 ギャーーーーー... やっぱり転んでしまいました
当のリンダはしらんぷりして穴を掘っていました・・・ トホホ...

   ---------------------------------------------------------------

年が明けての更新が遅くなり、ごあいさつも遅れましたが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
たくさん楽しい思い出できるといいな・・・




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://ryoston.blog69.fc2.com/tb.php/36-0c639000
