☆:...Welcome to my blog...:☆




--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.13 厄日?

厄日?①

昨日は、朝から雨
リンダの病院に行き、触診と爪切り、肛門腺の処理をしてもらいました。
いつも爪切りと肛門腺は嫌がるけれど、
どこの病院でも我慢強いね、と言われ今まであまり声を出したりした事もありませんでした。
けれど昨日は、爪切りも肛門腺も「キャーーーン!」と泣きとっても嫌がってました。
終わった後は、ケロッとしていたけれど...
もうちょっと手前でやめてもらう様、先生に伝えれば良かったと後悔。。。
先生は皆親切で信頼している病院です。
昨日は思うことを伝え切れなった事に自己嫌悪でした。
雨のため、大好きなボール遊びもできないまま帰宅。
そしてリンダさんに、またまた悲劇です…
深夜、廊下からリンダの絶叫が…
パパが寝室に向かう際、いつもは点けている廊下の電気を消し
暗闇を歩いていた時に誤ってリンダを蹴ってしまったそうです
あまりの絶叫に寝ていた私も飛び起きてしまいました...
ビックリしたのと怯えるリンダを見て、パパに激怒してしまいましたが、
一番ショックだったのはパパだったのかも ←後でちゃんとフォローしましたよ
昨日一日はリンダにとって厄日だったに違いありません…

厄日?③ 厄日?②
そんなリンダですが、本日はすこぶる元気です





スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://ryoston.blog69.fc2.com/tb.php/38-5b06a0b0
