☆:...Welcome to my blog...:☆




--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.12 歩け歩け


私たちは本当によく歩きます。
リンダと一緒に暮らす前からもそうだったけどリンダが来てからはいっそう拍車がかかり、
てくてく歩いて、いろんな物や場所を発掘する探検隊(隊長リンダ)なのです。
今までの歩行距離をトータルすると日本横断どころじゃないかも…。


arukearuke-2.jpgarukearuke-4.jpgarukearuke-3.jpgarukearuke-5.jpg


今日は予定外だったけれども昼間に急に思い立ち元町方面へ、てくてく
早い時間に私たち2人+1ワンで一緒に出かけると、
リンダは先頭を切って元町への近道を歩きます。 絶対盗み聞きしてるわ...
ランチを食べ、山下公園でボール遊び、ペット用品やさんをハシゴして、Cafe休憩...
そして帰宅しました。
でも実は、、リンダの一番の楽しみは散歩… ではなく、中華街の甘栗なんです
しかしこのごろ またまたポッテリ気味のリンダさん、
今日は心を鬼にして甘栗の催促には乗りませんでしたよ

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://ryoston.blog69.fc2.com/tb.php/4-310ea53b
