☆:...Welcome to my blog...:☆




--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.09 5th BIRTHDAY!!

5th Birthday ①
4 月 9 日 今日はリンダの5回目の誕生日
あっという間のような、まだ5年しか一緒にいないの?という驚きもあります...


5th Birthday ② リンダが居たからこそ、出会えたたくさんのお友達がいます。
 リンダのおかげで行った事のない場所にもたくさん行けました。
 
 リンダと出会ってから5年、
 リンダにはたくさんの事を教えてもらったね♪
 

5th Birthday ③
 これからもよろしく
 リンダが楽しい毎日を送れるように
 パパもTamamiもがんばるよ






←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://ryoston.blog69.fc2.com/tb.php/42-43beaf02
