☆:...Welcome to my blog...:☆




--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.25 カッチーン!(`エ´*)
    MAY 22 のこと

無事だったけれども...


この日はさんさんのお日様
朝、リンダのお散歩に行ったときの事です。
近所の公園に向かう道を曲がろうとしたところで
おじさんというか、おじいさん3人組みに止められました。
止められたと同時に、霧雨のような水飛沫が...
なんだか分からぬまま、道を通されましたが
???... 桜の木になにやら散布しているじゃーございませんか!!

心配になったので、おじいさんに
「これ殺虫剤ですか?!」と聞きましたら
おじいさんが、さらに年配のおじいさんに 「殺虫剤かってよー」と
か~~るく振り質問。

最年長のおじいさんが 「は?そうだよ。殺虫剤。」

「はっ・・・??」と思うほど軽い返答に
一瞬何を言ったらいいのか分からなくなってしまった。

「さっき通ったときにかかったんですけど、大丈夫ですか?」と聞くと
「だ~いじょうぶだよ、俺なんか何年もかかってるよ」とな、

「え...?」「害ないんですか」と聞いたら、
「殺虫剤だから無いこた~無いよ」とな...

「犬、大丈夫でしょうか?」
「犬なんか平気だよ、」

「カッチーーーン!!」

なんなのこの軽すぎる対応は!と心の中でワナワナ…

ちょい誇張して「い、いぬ..舐めたかもしれましぇぇんよっっ!!」
↑テンパって噛み気味に 舐めちゃいないが、ワナワナワナ....

「舐めちゃあ、死ぬな。早く水の飲ましてやんな」
ムキャーーーーーーーーッ !!! (`皿´#)

もっと意見?いや文句!言いたかったけど、
早く帰ってリンダに水飲ませて、シャンプーしなきゃ !! ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
の気持ちが先に立ち、大急ぎで帰宅しました。

リンダは至って元気です
ヤギミルクとシャンプーにご機嫌のようでした。

なんかあったら、どうしてくれよう
その日は、イライラ ドキドキでした
何もなかったから良かったけど、おじじのモラルの低さに
カチーーーーン!ときた一日でした。
わたしも気をつけなくちゃ反省もした一日でした。



カッチーン! ① カッチーン! ② カッチーン! ③
    ヤギミルク&シャンプーに満足後の昼寝。     激写ストーカーに睨みをきかすリンダ



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://ryoston.blog69.fc2.com/tb.php/46-5420485d
