☆:...Welcome to my blog...:☆




--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.03 bills at SHICHIRIGAHAMA!

bills①
ホッペが落ちそうだったよ

bills② bills③
お友達に誘われ
七里ガ浜ビーチサイドにできた
BILL GRANGER のお店に行ってきました。

bills④
人気のメニュー
リッコタパンケーキ
ふっわふっわでお口に入れるとホワッ~と広がるチーズの風味

bills⑦
こちらも人気メニューの
オーガニックスクランブルエッグ
このスクランブルエッグも と~ろとろでクリームの深みのあるお味でしたぁ♪

bills⑤ bills⑥
bills⑧ bills⑨
美味しすぎて調子に乗って次から次へとオーダー
興奮しすぎて、ちゃんとした料理の名前を忘れてしまったけれど
白身魚のカルパッチョ(左上)
イカのフリッター(右上)
海老のリングイネ(左下)
アップルタルトwithバニラアイス
もちろん全部美味しかったけれど、リコッタパンケーキには
わたくし、こころ 奪われましたぁ
y u m m y ~ ~
人気店ということで入店に1時間以上待たされましたが
あの美味しさは、待っても食べる価値あり

あ、念のためお伝えしますが
料理はお友達とシェアしましたよ


おうちでお留守番のリンダさんにお土産を購入しました。

bills⑩
CHIKEN STICKS ダチョウと鶏肉
お留守番のご褒美にダチョウのSTIKCKを半分あげるね
はよ よこしぇっ!! b y Linda

bills⑪
マフィアさながらのリンダなのでした…




スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://ryoston.blog69.fc2.com/tb.php/49-9eeaf7e9
