☆:...Welcome to my blog...:☆




--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.06 コマッタちゃん
あっという間に8月も終わり、気がつけば9月...。
8月の後半はとても涼しく、9月に入ってからの方が残暑厳しい毎日です。

8月のリンダさん、いつもの公園から縁遠くなっていました。
原因は、公園内で花火や爆竹音を立て続けに聞いたり、公園に着いた途端雷にあったりで
公園=怖い音がするところ。 となってしまったよう…困り顔
パパがお休みでない日には、公園を除いた住宅地の散歩に2時間半近く付き合わされていました。
お友達ワンコにも会えず、夕方の長いお散歩から帰宅した時にはお互いふらふら
ビビりのコマッタちゃん に振り回されっぱなしのtamamiです。

という訳で、今回は8月のリンダさん“こんなところに出没してました~報告”です。

8/4 横浜レンガパークに出没~ jumee☆paw1
コマッタちゃん 8.4-1 コマッタちゃん 8.4-2 コマッタちゃん 8.4-3

8/13 横浜臨港パークに出没~ jumee☆paw1  帰りに SLOW CAFE へ 
コマッタちゃん 8.13-1 コマッタちゃん 8.13-2

8/14 横浜三溪園 本牧市民公園に出没~ jumee☆paw1  ここはどこだ!?と思う切り立った岩山
コマッタちゃん 8.14-1 コマッタちゃん 8.14-2

8/18 本牧山頂公園に出没~ jumee☆paw1  公園で遊んだ後は、近くの Az Caffe に行ったよ。
コマッタちゃん 8.18-1 コマッタちゃん 8.18-2 コマッタちゃん 8.18-3

8/19 動物病院でフィラリアのお薬をもらった後、元町の 茶倉 SAKURA に出没~ jumee☆paw1
      今日は病院での爪切りを免れ、ご機嫌な様子...
コマッタちゃん 8.19-1 コマッタちゃん 8.19-2

8/21 おうちからちょっと離れた こども自然公園 に出没~ jumee☆paw1
コマッタちゃん 8.21-1 コマッタちゃん 8.21-2 コマッタちゃん 8.21-3
バーベキューの香りに興奮  アスレチックに燃えるリンダとパパ

コマッタちゃん 8.21-4
 帰りには Straw Sandal Cafe に寄ったよ。
 初めのうちはご機嫌だったけど、
 この後すごい雷と豪雨 傘
 すっかり意気消沈のリンダさんでした。


コマッタちゃん 8.21-5
 帰りの車の中で1万キロのメモリアルを迎えましたぁ~
 約、2年で1万キロ。すっごい!!と思っていたけど、
 後でお友達に聞いたら、大したことなかったみたい
 車ってまだまだアメージング世界jumee☆faceA194dなのでした。



8/29 横浜みなとみらいに出没~ jumee☆paw1
コマッタちゃん 8.29-3
 Dog Garden Café に立ち寄り
 ドッグヤードでボール遊びたまごちゃん あか
 ドッグヤードの橋でこちらを覗き見るリンダ。
 この日は、久々に朝から いいお天気はれ


コマッタちゃん 8.29-1 コマッタちゃん 8.29-2 コマッタちゃん 8.29-4

9/1 モトヤ. pancake ristorante に出没~ jumee☆paw1 その後山下公園をお散歩ハートコマッタちゃん 9.1-1
 コマッタちゃん 9.1-2

世間は夏休みの8月。
リンダ家は、パパの長い休みもなく、近場でenjoyしておりました。
先週、ビビりのコマッタちゃんが約1か月振りに公園復帰を果たしました困ったな
ちょっとずつ元の生活に戻れるかな... 犬笑







゚:*:゚・☆.. おまけ ..☆・゚:*:゚

 コマッタちゃん おまけ-1 コマッタちゃん おまけ-2
欲しかったKOOSのブーツを買ったよ
クタっとしてて、かわいい~のだ ぴかちゅ











←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://ryoston.blog69.fc2.com/tb.php/52-86c9a393
