☆:...Welcome to my blog...:☆




--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.13 逗子と葉山

逗子と葉山①
秋晴れの一日。
今日はご近所ワンコグループと逗子、葉山に行ったよ。

葉山はこのどんぶり目当て 絵文字名を入力してください ジュル
逗子と葉山②
な!なんとこのボリュームで1000円位!
新鮮でおいしいし、テラスならワンコも一緒に入れるよ

その後葉山に
葉山の目当ては SYUNA & BANIアップロードファイル です。
リンダに2種類の首輪を購入。
次回お披露目するワン スヌーピー


逗子と葉山③
そして付き合ってもらったワンコ達が主役王冠の海。

逗子と葉山④
mar、やっぱり楽しそうだねハート

逗子と葉山⑤
ココア、キョドり ながらもenjoy

逗子と葉山⑥
brownie王子は大はしゃぎ 海にも入って泳いでたよ~!

逗子と葉山⑦
やっぱり海って楽しいね♪






←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://ryoston.blog69.fc2.com/tb.php/55-fd4926c5
