☆:...Welcome to my blog...:☆




--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.17 パパ待ち
6.17.jpg

夕方、いつもの公園へお散歩。
昨日お仕事が忙しく徹夜をし、朝帰宅してきたパパはお疲れのようで、
ちょっと遅れて参加です。
お家を出て公園へ向かおうとすると、
いつもはわれ先に!と公園へ突進して行くリンダですが、
パパが家から出てこないので、なかなか前に進みません…
やっとの思いで、公園へつれて行くと今度は辺りをキョロキョロ
ボール遊びもそっちのけです。
そうこうするうちに、パパ登場!
満面の笑みでお出迎えしていました。よかったね

ちなみにリンダとパパが先に出て、私一人遅れて出るときは
まったくお構いなし、だそうな… ガ~ン


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://ryoston.blog69.fc2.com/tb.php/7-178b37b2
