☆:...Welcome to my blog...:☆




--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.21 再会♪
20060620225243.jpg昨日に続き蒸し蒸しと暑い一日でした。
リンダはベランダでひなたぼっこ
相当暑そうだけど、お構いなしのようです…。
お日様は骨を強くするらしいよ

20060620225537.jpg20060620225325.jpgリンダがひなたぼっこを
している間、私は公園で汗だくになりながら取った梅の
ヘタを取り、よごれを洗い、きれいにふき取り、せっせと梅酒を仕込んでおりました...
先日、ネロママから梅酒の事を教わり、見ているうちに悶々と興味がわき、どうしてもやってみたくなったのです。
モチロン!初!梅酒!!
半年ほどで完成のようです。結果はまたご報告いたしますね


梅酒を漬け込んだ後、1通のメールが届きました『ちゅらちゃん』からでした ちゅら雪ちゅらちゃんのblogだよ
ちゅらちゃんは、一昨年まで住んでいた家の近くの公園で知り合い、
同じビーグルと言う事もあって、とても仲良くしてくれたお友達です!
20060621011004.jpg元町まで来ている。との事♪
公園で落ち合うことになりました
以前も公園に遊びに来てくれたけれど、
かれこれ1年以上経ちます。久々のうれしい再会です
公園に向かう途中、リンダに「公園にちゅらちゃんが来てるよ!」と話しかけると、「え!?マジ?!」とでも言う様な顔で
私を見つめ、その後は公園へ一目散でした。
公園へ入るとちゅらちゃんの熱烈な歓迎を受け、少々戸惑っていたものの、やはりしっかり覚えているようです
ボールを見せびらかしたり、取り合って競争したり楽しそうでしたぁ
ちゅらちゃん、ママ、パパ、ありがとう! とてもうれしかったよぉ~~


  ...と満足気に帰宅しましたがゲゲゲッ一枚も写真とってないよぉ~~
                       結局オチは、アホなtamami なのでした。。。
ちゅら、写真古くてゴメンネ…

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://ryoston.blog69.fc2.com/tb.php/9-c06a6677
